初詣 | 西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

就労支援B型作業所「クローバー」と放課後等デイサービス「ラビット」を併設しています。新たに放課後デイサービス「ラスカル」も増設しました。
作業所とデイサービスが連携して支援を行っています。

富士山新しい年になりました~富士山

今年もよろしくお願いします

 

初詣へお出かけ~走る人

びっくりマークちゃんと一礼してるお願い

 

お願いお願い事は、なんだろぅ~?照れ

 

参拝後、皆でドッチボールバスケダッシュ

image

 

大人もお正月で怠けた身体を動かしました~ニヤニヤ

image

 

福笑いスタートダルマ

 

出来上がった顔に爆笑笑笑い泣き

 

百人一首大会

真剣なまなざし目

 
晴れ青空で凛とした雰囲気の中カメラ集合写真チョキ
 
今年も、子どもたちの笑顔爆笑あふれるように
頑張って参ります照れ