川遊び | 西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

就労支援B型作業所「クローバー」と放課後等デイサービス「ラビット」を併設しています。新たに放課後デイサービス「ラスカル」も増設しました。
作業所とデイサービスが連携して支援を行っています。

全国的に最近は雨が続いています雨

晴れ晴れ間が見えて、被害が最小限でおさまります様に祈っております。

 

お盆前に川へ遊びに行った時の様子です

足を付けるとひんやり気持ちいい様子の子ども達…

水鉄砲で遊ぶぞ~と嬉しそう爆  笑

 

潜ってみようかなぁ~

 

自然で遊んで嬉しそうな笑顔が見れました~おねがい