初めまして
面接担当者のコウ(女)でございます。
あ、ちなみに店長でもオーナーでもなんでもありません。σ(^_^;)
主に事務をやらせていただいております。
さて、話しは変わりますが
今回タイトルにあるとおり
11月中旬に秋葉原にて観光案内+リフレクソロジーのお店をopenしようとしています。
だがしかし。
残念な事に人数が集まりませんね。
いざ面接しようにもバックれられたりバックられたりバックれられたり・・・・・oh
私挫けそうです。ワラ
そこで。
女の子(1期生)を
大大大大
大募集します。
こっから字は小さいですよー
よーくよーく見てくださいねー
18~22歳(進学の決まった高校3年生OK)
アニメに詳しくなくても大丈夫です。
観光案内、リフレクソロジー経験者募集中です。
明るくて、責任感があり、また話すのが得意
時間を守る約束を守るなど人として最低限出来る方等
募集中です。藁にも縋る思いで募集中です。
交通費支給(面接時にも交通費を支給させていただきます☆)
日払い、月払い可能
またお店のルールなど
細かい事は人数が揃ってからみなさんと一緒に決めて活きたいと思ってます。
また給料などのシステムは面接時等に説明させて頂きたいと思っております。
不安でしたらお友達と一緒の面接は可能です。
気になりましたら
メッセ、またはコメント
もえなびにも求人を掲載しておりますのでよろしくお願い致します。
面接担当者 コウ
