こういうことも書いてみたかったのです^^; | 狛江が拠点の社長のブログ

狛江が拠点の社長のブログ

会社をやっていく中で日々思うことを書いていこうと思います。

こんにちは。

『おいしく魅せる画像の作り方』の佐藤です。

今日は日記ブログです。

ケータリング用のブログでは、あえて日記記事は書かないことにしているので、こっちのブログでは、たまに日記記事も書いていきたいなと思っています。

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、結構ハードなケータリング現場が連日続いておりました^^;

それに加え、歴史的な積雪、しかも一年に1~2回崩すか崩さないかの体調を崩し…とかなりカオスな状況でしたが、無事に乗り越えました^^


こうして仕事の依頼が着実にやってきて、しっかりと収益も継続的に得ることができ、仕事も遊びも充実していて、最近ちょっと怖いぐらいに幸せです。

今の生活をとても気に入っています。

だからこそ、事故が起こりやすい大雪の日を無事に乗り越えることができて、心底ホッとしています。

はっきり言って今の生活にほとんど不満がありません。

ただ、今の生活を守りたいと思う一方で、もっと突き抜けて変化していきたいと思う気持ちがあります。

起業当時の貧乏時代から事業を軌道に乗せるまでは必死になりました。

というより、必死にならなければ生活していけないので、必死にならざるを得ないのです。

サバイバル本能が強力なエンジンになるのです。

ただ、今は違います。

抜け出したいような不快な状況ではなく、とても居心地の良い状態です。

贅沢な悩みに聞こえるかもしれませんが、ここから更に突き抜けていくのは気持的にもなかなか難しく感じています。

そこで思いついたのが、仕事もプライベートもどちらも、好きなことや、やってみたいことをとことん思いつく限りやってみようということでした。

このブログもその内の一つです。

なので、このブログは少し肩の力を抜きつつ真剣に楽しんでやっていこうと思っています。


ちなみに、欲しいものも思いつく限り買えるものは買っていこうということで、最近色々と買い物しました^^

というわけで、明日は新しく買ったウエアでランニングへ行ってきます^^


なんだか取り留めのない文章になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。


佐藤