今日はどんな日⁉️要チェック☝️  | マヤ暦で貴方の本質と向き合いましょう
お誕生日おめでとー
ん( -_・)?なんで!?

今日は、貴方のマヤンバースデ~
えっ!?マヤンバースデーってなに!?


それは・・・マヤ暦でいうお誕生日の事を
マヤンバースデーっていうんですよ~チョキ

なにか決め事や始めたいことやり始めるとメチャクチャうまく行く日!!


特別な日ポーンマヤンバースデーラブラブ
勝手にお知らせしていこうと思いまーす口笛

ランダムにお誕生日が出てくるので
お見過ごしなく~笑い泣き

今日は、○○○○年5月4日
この日に生まれた人の本質
少しだけのぞいてみましょう目目

通常のお誕生日 ○○○○年5月4日と
同じ意味を持つ数字が KIN101

そして、お母さんのお腹から出てきたときに
いちばん最初に吸った「氣」を表すのが音
この日の人は音10の氣を吸って生まれてきました。

この日人の顕在意識を示す太陽の紋章が
『赤い竜』
潜在意識を示す紋章が
『黄色い人』
さて、読み解いていきましょうおねがい

まず、顕在意識に『赤い竜』のエネルギーを受けて生まれてきた人
母親のような愛情の豊かさを
持っている人です。


次に、潜在意識に『黄色い人』のエネルギーを受けて生まれてきた人
型にハマらない自由人
サラリーマンよりは、起業家
または、自営業が向いています。


音10
縁の下の力持ち的な役割で
人の出したアイディアを
形にするのが得意です。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

尚、○○○○年は個人を特定するものになるので
○○○○年と伏せさせていただいています。
気になるっていう方は
こちらのブログを、要チェック!!!!
今日は誰のマヤンバースデーかなぁ~😉
下矢印下矢印下矢印ウインク

 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今、ライン公式アカウントに登録して
いただいた方には
貴方のマヤンバースデー無料
プレゼントしまーす目目
下矢印下矢印下矢印グッ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日はどんな日!?!?
日替わりアドバ~イスニコニコ

本日3月25日は
「赤い竜」
「黄色い人」
音10
このエネルギー(氣)が流れている今日は~

今まで、想い続けていたことが
なんとなく「そうだったんだ❗」
「そういうことか~」って気づくかも。

今日は、愛の日
宇宙には愛しかないと
信じて
愛をたっぷり周りの人に
振り撒いてください😍

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

どうですか~
マヤ暦は、占いではなく、統計学なので
当たってるとか、当たってないとかという言葉ではなく、気づいてる気づいていないという風に言います。

もう少し詳しく知りたいな~って思ってくださった方是非メールくださいね~


10才ぐらいのお子様の中には
前世の影響を忘れずに受けている子も
いらっしゃいますびっくり

そんなことも含めて、その子の本質を見てみましょうラブラブラブラブ 

お子様の本質を知ったら
子育てが楽になったと言ってくださる方が
増えました照れ
子育てに、少しだけ余裕見つけませんかウインク


         ラブラブラブラブラブラブラブラブ   
               ↓↓↓↓ラブラブ!チョキ