ハウス『とんがりコーン』3種類をモラタメさんよりいただきました。

 

・とんがりコーンスイート  塩キャラメル味

・とんがりコーン あっさり塩
・とんがりコーン 焼きとうもろこし

 

 

 

 

 

 

塩キャラメル味にはハウス食品グループ独自の乳酸菌、

「まもり高める乳酸菌L-137」が1箱当たりに100億個配合されているそうで!

子供が食べるおやつなので、栄養強化されていると魅力です。

 

キャラメルなので甘いけど、塩味が効いていて大人も満足な一品。

私はあまり食べないけど、これは気に入りました!

 

あっさり塩、焼きとうもろこしは、安定のおいしさですね。

子供がバクバク食べてました。

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっと、いや、かなり怪しい画像ですが。

子供はいつも指にさして、遊びながら食べております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


ポイントサイトを活用してお得生活を

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ライフメディアへ無料登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス