2017121301


お届け物がありました。
毎年、お歳暮とお中元を送ってくださいます。
今年は美味しいお菓子缶でした♡

うちからは習い事の先生にだけ贈っています。
まだ用意していないので、明日には買わないと・・・。

子供が小さい時は一緒に行っていたのでその時に渡していましたが、
今は渡すためにその日だけついて行ってます。
面倒だし郵送に変えようかな~とも思ってるけど、なんとなくね。



サンプルの大量当選情報です。
ビオレは私もこれから申し込みます~。
まだ応募されてない方はこちらからどうぞ↓

「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」5万名様
「ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」1万名様
「ロリエ スリムガード 特に多い夜用350 サンプル1枚 及び 特に多い夜用400」4万名様



にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ