こんにちは!ニコニコ

 

今回は、プチ英会話 Blog で紹介する内容を少し紹介したいと思います!ウインク

 

 

ここでは、みなさんが海外旅行に行った時に少しでも安心して旅行を楽しんでもらえるように、

少し簡単な英会話を紹介できたらと思っています!飛行機

 

 

 

海外旅行といえば、空港、レストラン、ホテルやお買い物など、

たくさん英語を使う場面があると思います!

そして、日常英会話などにも使えると思います!

 

 

 

 

英語が話せなくても、大丈夫!だと私は思っていますが、

英語が話せると現地の人とより仲良くなれたり、

普通ならあまり行かない穴場を知れたり、

よりその場所の文化に触れ合えると思います!ルンルン

 

 

 

よく外国人が日本語を頑張っている姿を見ると、可愛いな!って感じませんか?

それは、海外の人からしても、日本人が頑張って話そうとしているのを見ると、

可愛いし、頑張ってくれていることに喜んでもらえると思います!

 

 

それをきっかけに様々なことを教えてくれたり、

日本に帰ってもお友達のように連絡を取り続けれると思います!ハート

 

 

 

せっかく旅行に行くなら、たくさんの人と知り合って思い出をたくさん作って欲しいと思っています!

 

 

 

この "clover-ohana"のプチ英会話 Blogでは、海外に行きたい!って思っている人に向けてテーマごとに1週間かけて少しずつ負担なく、知っていき、学んでいく感じです!ウインク

 

 

ひとつのテーマに6日間分あるので、1週間のうち1日はおやすみしてください!爆  笑

 

 

ぜひ、このブログをみて、少しでも英語に興味を持ってもらえると嬉しいです!爆  笑

 

 

最後には、私の好きな海外の写真なども紹介したいと思います!

それも、お楽しみに!キラキラ

 

 

今日は、ハワイの私が一番好きな場所についてです!

  (Today, I will introduce about my favorite place in Hawaii!)

ここはハワイのノースショアのラニアケアビーチというところです!

(This is a beach called Laniakea Beach in North Shore in Hawaii.)

 

ここが好きな理由は、私が大好きなウミガメがみれるからです!

  (The reason why i like this place is beacause I can see my favorite animal, the sea turtle!)

 

 

https://www.instagram.com/clover428_english/

 

 

#英会話

#日常英会話

#英語

#Hawaii

#海外旅行

#ハワイ

#ラニアケア

#ビーチ

#海

#ウミガメ