2008.10.14
まさかの1日更新なし!
毎日がんばってるつもりが…途絶えちゃうとか悲しいです(´・ω・`)
でもめげずにまた毎日更新していきます♪♪
今日は自転車でおばあちゃん家に行きました!
…特になにもしなかったですが\(^o^)/
帰りのまるえつのがちゃがちゃコーナーでポケモンのなんかひっつくやつを3回やりました!!
結果は、、、
シェイミ(ランドフォルム)
ポッチャマ
ナエトル
のお三方でした\(^o^)/
やっぱにぴかちゅうほしかったしシェイミもスカイフォルムねがすきだから…
でもきちんとぴかちゅうコーナーに飾ってあります(*⌒▽⌒*)
さてさてこれからやりたいことがまぁいろいろと…
*blogのバナー制作
*メルマガ探し
あれ?あとなんだっけ?
思い出せない\(^o^)/
まじりあるに年です\(^o^)/15歳はもうおばあちゃん\(^o^)/
さて日記を書くのを忘れたのを思い出しつつも布団から出るのがめんどくさいから明日書くべきかよろセン見るついでに書いちゃうか迷っているるみでした\(^o^)/
まぁ寝ます←
毎日がんばってるつもりが…途絶えちゃうとか悲しいです(´・ω・`)
でもめげずにまた毎日更新していきます♪♪
今日は自転車でおばあちゃん家に行きました!
…特になにもしなかったですが\(^o^)/
帰りのまるえつのがちゃがちゃコーナーでポケモンのなんかひっつくやつを3回やりました!!
結果は、、、
シェイミ(ランドフォルム)
ポッチャマ
ナエトル
のお三方でした\(^o^)/
やっぱにぴかちゅうほしかったしシェイミもスカイフォルムねがすきだから…
でもきちんとぴかちゅうコーナーに飾ってあります(*⌒▽⌒*)
さてさてこれからやりたいことがまぁいろいろと…
*blogのバナー制作
*メルマガ探し
あれ?あとなんだっけ?
思い出せない\(^o^)/
まじりあるに年です\(^o^)/15歳はもうおばあちゃん\(^o^)/
さて日記を書くのを忘れたのを思い出しつつも布団から出るのがめんどくさいから明日書くべきかよろセン見るついでに書いちゃうか迷っているるみでした\(^o^)/
まぁ寝ます←
2008.10.12
昨日は結局部屋の片づけは出来ずにずいぶんゆっくり過ごしてしまった(´・ω・`)
おまけにノートも買いに行けなさそうでまったくのたくたくです(´・ω・`)
でも昨日のノート類をまとめるファイルとあと12色ボールペンを昨日は買いました♪
ボールペンの色が意外ときれいで気に入ってます!
そしていまは再放送でやってるドラマ「マラソン」を見てます。
じぶんは走ることが苦手なのでマラソンだけでもすごいなって思っちゃうんですけど…(笑)
おまけにノートも買いに行けなさそうでまったくのたくたくです(´・ω・`)
でも昨日のノート類をまとめるファイルとあと12色ボールペンを昨日は買いました♪
ボールペンの色が意外ときれいで気に入ってます!
そしていまは再放送でやってるドラマ「マラソン」を見てます。
じぶんは走ることが苦手なのでマラソンだけでもすごいなって思っちゃうんですけど…(笑)

