みなさまこんばんは☽

 

滋賀・大阪・京都を中心に二次会を行っております𝕔𝕝𝕠𝕧𝕖𝕣ですクローバー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

今日もスタッフの日常です~笑い泣き

 

兄嫁とひまわり畑に行きたいね~という話をしていて、

 

でもひまわり畑って車じゃないと行けないところが多い・・・

 

兄が休みなら連れてってもらおう!となり、

 

7月末に、兄夫婦&わんこ🐩&母と一緒に

 

滋賀県のブルーメの丘に行ってきましたチュー

 

ドッグランもあるとのことで、兄宅のわんこも一緒に~流れ星

 

このときはまだ梅雨明けしておらず、前日は結構な雨・・・☔

 

そして当日も微妙なお天気・・・🌥

 

でしたが、みんなのお休みが被るというのが珍しかったので強行しました笑い泣き

 

途中結構太陽の光が燦々と降り注いでるかんじがしたので

 

結構いけるんじゃないか?と思ったんですが、行きの高速でぽつぽつと雨が・・・

 

しかしすぐやんだので一安心キョロキョロ

 

わんこはわたしの膝の上で大人しく座っていたり、

 

 

手の上に座ってくれたり・・・キョロキョロラブラブ

 

車の中で粗相をしないようにオムツ着用🐩

 

人間の赤ちゃんもそうですけど、結構手の上に座られることがあって

 

こういうのが可愛くて好きです笑い泣きラブラブ

 

神戸から約2時間でようやくブルーメの丘に到着~

 

 

なかなかの青空!☀

 

でも、昨日の雨のせいで水たまりがたくさん・・・アセアセ

 

平日だったこともあり、お客さんが少なくてめちゃくちゃすいてました!

 

ドッグランもあるのでブルーメの丘にしたんですけど、

 

ドッグランまでの道が水没していて行けず・・・笑い泣き

 

わんこは思いっきり走らせてあげれず・・・

 

 

トリミング前で毛がもしゃもしゃ笑い泣き

 

日陰を求めていたら、レストランの人がテラス使っていいですよ~と声をかけてくれたので

 

テラスでご飯を食べましたおねがい

 

太陽の下はめちゃくちゃ暑かったのですが、テラス席は室内と同じくらい涼しかったです!

 

風が吹き抜けるのが気持ちよかった流れ星

 

もう一つの目的であったひまわりですが・・・

 

 

咲いてたけど、まだまだ小さかったですアセアセ

 

でもきれいでした~ひまわり

 

 

白いヤギが微動だにしなくて置物かと思ったんですけど、ちゃんと生きてましたOK

 

動物たちも暑さでやられてます・・・

 

雨のせいでぬかるみが酷くて、奥の方の動物は遠目で見るだけで終わりましたアセアセ

 

滞在時間1時間半ほどで・・・帰路へ・・・笑

 

 

帰り、大津のサービスエリアでソフトクリームを食べました~

 

車を運転できないのでサービスエリアに行くことがほぼないのですが、

 

サービスエリアで食べるソフトクリームってなんか特別美味しく感じます・・・チュー

 

 

わんこも遊び疲れたのか、帰りの車は大人しく寝てましたzzz

 

兄宅に少しお邪魔してから自宅に帰り、一日満喫できました~爆  笑

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

cloverでは、滋賀県と大阪府を中心に

結婚式の二次会をプロデュースさせて頂いております!

 

cloverでたくさんの幸せが生まれる場所を

共に作りましょう♡

 

 

TEL  06-6123-7497



LINE ID @sxl7674l

 

 

Instagrm clover_nijikai

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪