みなさまこんばんは☽

 

滋賀・大阪・京都を中心に二次会を行っております𝕔𝕝𝕠𝕧𝕖𝕣ですクローバー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

突然ですが!

 

今日は調べものをしていたときに、偶然見つけた景色繋がりで

 

死ぬまでに見たい世界の絶景をピックアップしていきますチュー

 

おそらく、どこも有名なスポットなのですが・・・。

 

知らない場所もあったのでまとめてみました~キラキラ

 

最近会社の人と海外旅行の話をして、ちょっと国内から出たくないとか思っていますが

 

写真を見ているとやっぱり行きたくなりますよね~おねがい

 

一緒に写真で楽しんでいただければと思いますのでお付き合いください流れ星

 

 

 

✄---------キ リ ト リ ---------✄

 

 

 

カッパドキア(トルコ)

 

「妖精の煙突」と呼ばれている奇岩群が並んだ景色は、

 

なんと東京がすっぽり入ってしまうほどの広さだそうです!

 

気球に乗って空から奇岩群を観察したり、

 

洞窟ホテルに泊まったりといろんな楽しみ方ができるみたいですよキラキラ

 

 

因みに洞窟ホテルはこんなかんじみたいです爆  笑素敵!

 

 

 

 

モン・サン・ミッシェル(フランス)

 

 

世界の絶景で絶対に取り上げられるフランスの代表的な観光地キラキラ

 

小島に建つ修道院が圧巻ですね~おねがい

 

そして写真を見つけれなかったのですが、ふっわふわのオムレツが有名ですよね!

 

東京にも同じレストランがあるそうで、ふっわふわのスフレオムレツが食べれるそうですよ~爆  笑

 

あとネットで検索していると、再現レシピなんかもあったり・・・キョロキョロ

 

 

 

 

サントリーニ島(ギリシャ)

 

エーゲ海の紺碧の海に白を基調とした建物が美しい風景・・・キラキラ

 

サントリーニ島の夕日は世界一美しいと称賛されているそうで、夜景も必見だそうですおねがい

 

白と青のコントラストってほんとうにキレイですよね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

イエローナイフ(カナダ)

 

 

日本ではほぼ見る事のできないオーロラが、

 

イエローナイフでは3日滞在すると95%の確率で観測することができるそうですおねがい

 

湖水が凍り、湖面にも映る「ダブルオーロラ」が8~9月のシーズン中には見れるそうですよラブ

 

 

 

 

 

ロス・グラシアレス(アルゼンチン)

 

この地域の氷はほとんど空気を含んでいないため、青い光を反射するそうですキラキラ

 

氷河地帯にしては温暖な気候で、夏場には氷河の崩落が見られるんだとかキョロキョロ

 

きっとすごい迫力ですよね!

 

 

 

✄---------キ リ ト リ ---------✄

 

 

 

自粛期間があったせいか、最近旅に出たい欲がありますチュー

 

海外はやっぱりいろいろと難しいですが、

 

落ち着いたら国内旅行とかいいな~と思います爆  笑

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

cloverでは、滋賀県と大阪府を中心に

結婚式の二次会をプロデュースさせて頂いております!

 

cloverでたくさんの幸せが生まれる場所を

共に作りましょう♡

 

 

TEL  06-6123-7497



LINE ID @sxl7674l

 

 

Instagrm clover_nijikai

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪