みなさまこんばんは☽

 

滋賀・大阪・京都を中心に二次会を行っております𝕔𝕝𝕠𝕧𝕖𝕣ですクローバー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

先週末はお休みだったので、兄嫁と大阪のアメリカ村にある

 

アニミルという動物カフェに行ってきました~チュー

 

2人とも動物が大好きなので、いろんな動物がいるこのカフェは

 

まさに天国といったかんじでした・・・ラブキラキラ

 

猫カフェは結構店舗数も多いですし珍しくないと思いますが、

 

いろんな動物を一度に見れてしかも触れ合えるというのはなかなかレアな場なのではと・・・おねがい

 

小さな動物園といってもいいくらいの種類がいましたチュー

 

そしてなんとこのお店、お昼と夜とで出ている動物が違うみたいなんです!

 

この日はお昼に行ったんですが、夜もすごく気になりますおねがい

 

夜に行くと、ビントロングという普通は動物園でしか見れないような生き物がいるそうですチュー

 

お部屋に入ると犬がお出迎えしてくれました犬犬犬

 

フロアにいた動物は

 

◆犬

◆猫

◆カピバラ

◆インコ

 

ショーケースに入っていたのが

 

◆イグアナ

◆蛇

◆うさぎ

◆モルモット

 

うさぎとモルモットには餌やりもできました~爆  笑

 

でもわたしが行ったときはもううさぎさんお腹いっぱいだったのか、

 

食べてくれなかったんですけど・・・笑い泣き

 

 

 

イグアナ二段重ねになってました・・・かわいい・・・お願い

 

触ってみたかったのですが、残念ながらお触りの対象外でしたショボーン

 

大阪には爬虫類カフェもおりますし、今度はそっちに挑戦してみたいですキラキラ

 

 

 

カピバラさんもお願い

 

犬のように人懐っこいカピバラさんでしたお願い

 

 

 

綺麗な色をしたインコオカメインコ

 

二羽いたんですが、たまに羽ばたいたりしてましたが

 

基本的にはずっと同じ止まり木にいててかしこい~おねがい

 

 

 

餌つきのプランにしたので餌やりもしてきました~おねがい

 

自分の手から何かを食べてもらうのって母性本能がくすぐられますね・・・おねがい

 

課金して餌のおかわりしそうになっちゃいました笑い泣き

 

おやつを持っていると動物にモテモテになれるのがうれしいですよねラブラブ

 

 

 

猫ちゃんにおやつをあげているとき、橋みたいなかんじに立ち止まられたのがめちゃくちゃ可愛かったです笑い泣き

 

ちゅーるらしきおやつをスプーンですくってあげてたのですが、

 

その間ずっと膝の上に座ってくれていて・・・おねがい

 

 

おやつがなくなってもしばらくは寄り添ってくれていたので、

 

こうしたら喜ぶっていうのがわかるのかなってなりました笑い泣き

 

寄り添ってくれるのがうれしい・・・ラブ

 

わたしの腕に寄りかかってくるようにしてスプーンに乗せてあるおやつをぺろぺろ・・・もぐもぐ

 

一時間だけ楽しんだのですが、一時間ってほんとうにあっという間ですね!

 

楽しい休日を過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

cloverでは、滋賀県と大阪府を中心に

結婚式の二次会をプロデュースさせて頂いております!

 

cloverでたくさんの幸せが生まれる場所を

共に作りましょう♡

 

 

TEL  06-6123-7497



LINE ID @sxl7674l

 

 

Instagrm clover_nijikai

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪