みなさまこんばんは☽

 

滋賀・大阪・京都を中心に二次会を行っております𝕔𝕝𝕠𝕧𝕖𝕣ですクローバー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

日本の夏はほんとうに湿気が厄介ですねアセアセ

 

人の多い場所に行くときはマスクをつけていますが、暑すぎて・・・えーんアセアセ

 

マスクをつけていると口元だけめっちゃ汗かきませんか?笑い泣き

 

接触冷感素材を使用したマスクもいろいろ出ているようですが、

 

見かけたことがありません・・・目

 

どこに売っているのでしょうか・・・。

 

話題になっていたユニクロのエアリズムマスク・・・

 

店頭もすごい行列だったみたいですね。

 

オンラインストアは全然アクセスできず・・・アセアセ

 

ということで、本日はお出かけしたい場所~動物園編~としてお届けしたいと思います!

 

動物園で会える&会えない可愛い動物のご紹介ですお願い

 

 

****************

 

ビスカッチャ

 

 

眠そうな顔が可愛いビスカッチャですお願い

 

ウサギのように見えますが、

 

アンデス山やペルー・アルゼンチンなどに生息している大型のネズミのようです!

 

寒いところに住んでいるので毛皮はもふもふ照れ

 

夜行性だけど日光浴が必要なので、眠そうな顔をしていると言われているみたいですね照れ

 

おそらく動物園で見ることはできません・・・目

 

 

フェネック

 

 

エキゾチックアニマルとして人気のフェネックラブラブ

 

大きな耳にうるうるな瞳がとってもキュートですね照れラブラブ

 

お値段がすごく・・・お高いですが、ペットとしても飼育することができるそうです!

 

関西では、神戸どうぶつ王国で見ることもできます目

 

 

ケープハイラックス

 

 

小さくて可愛らしいですが、なんとゾウに近い特徴を持っているようです目

 

飼育してる例が少ないのですが、ペットとして飼育可能だそうです!

 

勿論、お高いですが・・・お願い

 

関西では、天王寺動物園・京都市動物園・神戸どうぶつ王国で見ることができますOK

 

 

クアッカワラビー

 

 

にっこり笑ってるような口元が可愛くて有名なクアッカワラビーラブラブ

 

オーストラリアのロットネスト島という場所で出会うことができます。

 

笑顔を浮かべているような顔立ちから、世界一幸せな動物なんて言われていますねお願い

 

観光客のカメラにアピールしてくれるそうですよキラキラ

 

お触りはもちろん厳禁ですが、一緒に写真を撮ることはできるので

 

この幸せな顔を堪能したいですね照れ

 

 

シマエナガ

 

 

お顔が●と▲でできてると話題になったシマエナガヒヨコ

 

日本では北海道にのみ生息しているようです。

 

動物園では飼育していませんし、個体数も多くはないので

 

野生で見れたらめちゃくちゃラッキー・・・というかんじの生き物ですヒヨコキラキラ

 

 

ホッキョクウサギ

 

 

雪国に生息しているからなのか、丸々としていてふわふわ、とっても可愛いですねお願い

 

でもこのウサギ、立ち上がるとびっくり

 

 

足がながーーーーい笑い泣き

 

ちょっとした犬みたいですよね、これはこれで可愛いです笑い泣きラブラブ

 

この姿のせいか、ネットでは【う詐欺】と言われているとか・・・笑い泣き

 

考えた人はめちゃくちゃセンスあるなと思うワードで気に入っています。笑

 

 

チベットスナギツネ

 

 

憎めないこのじっとりとした表情・・・お願い

 

個人的にはずっと気になる存在でした・・・照れ

 

カルピスのCMにも出たことがあり、一躍有名になりましたね!

 

おそらく野生に生息しているものだけなので、

 

写真で見ることしかできない存在・・・おねがい

 

しれっと他の動物に混ざって行動することもあるとのことで、なんだか愛しい存在です笑い泣き

 

 

動物園編としてまとめていましたが、

 

ほとんど動物園で見れない珍獣ばかりになってしまいました笑い泣き

 

でもこんなときだからこそ、自分の好きなもので癒されたいなと思いますお願い

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

cloverでは、滋賀県と大阪府を中心に

結婚式の二次会をプロデュースさせて頂いております!

 

cloverでたくさんの幸せが生まれる場所を

共に作りましょう♡

 

 

TEL  06-6123-7497



LINE ID @sxl7674l

 

 

Instagrm clover_nijikai

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪