みなさまこんばんは☽

 

滋賀・大阪・京都を中心に二次会を行っております𝕔𝕝𝕠𝕧𝕖𝕣ですクローバー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

自粛中のお休みはみなさまどう過ごされてましたか?

 

わたしはここぞとばかりに大好きな長編映画のシリーズを観直してましたキラキラ

 

 

 

ロード・オブ・ザ・リング 三部作

 

ホビット 三部作

 

二週にわたって観ました笑い泣き

 

ロード・オブ・ザ・リングは大好きで何度も観ているのですが、

 

本当に何度観ても面白いです・・・おねがい

 

ホビット庄の風景が素敵すぎて・・・一度は行ってみたいです・・・おねがい

 

映画を観ていると素敵な場所が多くて、死ぬまでに行ってみたいリストがどんどん更新されてしまいます笑い泣き

 

ロード・オブ・ザ・リングの一作目が日本公開されたのは2003年です!

 

17年も前の映画なので今となっては背景のCG合成はわかりやすいんですが、

 

それでも飽きないと言いますか、映像美がすごくて・・・

 

ネットニュースで当時のキャストがオンライン集結したっていうのを見て、

 

つい先週みたばかりなのにまた見たくなりました笑い泣き

 

公開された当時はこのCG合成ってどうだったんでしょうか?

 

戦闘シーンの撮影方法の特集みたいなのを放送していたような記憶はあるのですが、

 

さすがに内容までは覚えていませんアセアセ

 

そしてホビットですが、散々話題になっていたのに

 

お恥ずかしながらはじめてみました・・・えーん

 

ロード・オブ・ザ・リングを何度も観ているのに、ホビットを観ていないのはおかしいと気付き・・・(遅いですが笑)

 

でも、一作一作が長いのでなかなかよし!観るぞ!となれなかったのです😒完全に言い訳です😒笑

 

ホビットの一作目が公開されたのは2012年です!

 

8年前・・・まだまだ最近のような感覚です、わたしだけでしょうか目

 

CGはやはり進化していましたねキラキラ

 

めちゃくちゃネタバレになりますが、好きなキャラが死んだときは泣きましたえーん

 

観た後の満足感がすごくて・・・

 

あと映画自体が2時間半ほどあったりするのでほどよい疲労感があり、

 

その日はぐっすり眠れます笑い泣き

 

ロード・オブ・ザ・リングは三部作ともDVDを持っているのでそれで観たのですが、

 

ホビットはサブスクで視聴しましたおねがい

 

今はレンタルしに行かなくてもサブスクで視聴できるのが便利ですね流れ星

 

人気作品なのに追加料金なしで観てもいいの?という気分でした!

 

怖い話とかが好きなのでいつもホラー映画ばかり観てますが、

 

SFやアクションも観だすと止まらないですねおねがい

 

今年公開される作品で観たいものがたくさんありましたが、

 

公開延期になっているものが多く残念です。

 

そんなときは好きだった・お気に入りの映画を観直すのがいいですねキラキラ

 

有名だけど実は観たことがない映画ってたくさんあると思うんです。

 

5月に金曜ロードショーで天使にラブソングを・・・が放送されていましたが、

 

あの映画も有名すぎて観ていない作品の一つだったので楽しんで観ていましたおねがい

 

 

新しいスタイルを取り入れた聖歌隊・・・

 

かっこよすぎて自然と涙が出ていました笑い泣き

 

一番最後の歌唱シーンですが、自分のスタイルを受け入れてもらったデロリスがかっこよすぎて号泣です笑い泣き

 

天使にラブソングを・・・は曲がすごく有名ですよねお願い

 

映画を観たことがなくても、曲を聴いたことはあるっていう方も多いんじゃないでしょうか照れ

 

I Will Follow Himが好きなのですが、一番有名な曲はOh Happy Dayですかね🤔

 

映画を観ていて思いましたが、やっぱりチャペルって素敵ですお願い

 

光がさしてるステンドグラスって本当にきれいですよねラブラブ

 

素敵な映画に出会えると人生が豊かになっていくかんじがして嬉しいです照れ

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。

 

 

 

cloverでは、滋賀県と大阪府を中心に

結婚式の二次会をプロデュースさせて頂いております!

 

cloverでたくさんの幸せが生まれる場所を

共に作りましょう♡

 

 

TEL  06-6123-7497



LINE ID @sxl7674l

 

 

Instagrm clover_nijikai

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪