みなさまこんばんは☽

 

滋賀・大阪・京都を中心に二次会を行っております𝕔𝕝𝕠𝕧𝕖𝕣ですクローバー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

5月末あたりから急に熱くなってきましたねアセアセ

 

みなさま体調は崩されてませんでしょうか?

 

暑くてマスクつけるのも憚られますが、つけないと不安ですよねアセアセ

 

夏用のマスクがいろいろ出てるみたいなので、

 

見つけたら買ってみたいと思っています流れ星

 

天気予報を見ると、来週から毎日傘マーク傘がついてますが、

 

近畿地方もいよい梅雨入りなんでしょうか🤔

 

洗濯物が干せないので困りますよねアセアセ

 

本日のブログは、タイトルにもある通り思い出を振り返ってみようのコーナーです流れ星

 

今年はどこもお出かけできなさそうなので、

 

去年の5月~8月頃に出かけた場所の写真をひっぱってきました笑い泣き

 

 

 

ではまず、昨年の5月に京都に行ったときのお写真です~

 

 

嵐山の竹林に行ってました~照れ

 

この日すっごい暑かったのを覚えています笑い泣き

 

あと、友人が遅刻したお詫びにジュースを買ってくれました。笑

 

縁結びで有名な野宮神社に行き、しっかりおみくじもひきましたよ~

 

 

「待人 きます」に心躍らせてましたが、きていませんキョロキョロ

 

では続いて、6月の思い出~

 

 

京都水族館に行ってました~ニコニコ

 

この日ずっと曇ってました。笑

 

6月半ばだったんですが、そこまで熱くなかったような・・・?🤔

 

と思ったのですが、ソフトクリーム食べてるのできっと暑かったんだと思います。笑

 

京都水族館は臨時休園が続いてるようですねアセアセ

 

早くいつも通り行けるようになればいいなと思いますが・・・

 

再開してすぐは人が殺到しそうなので、様子を見ていかないとだめですねアセアセ

 

7月はただただ食事をした写真と出張に行ったときの写真しかなかったもので・・・

 

飛ばしていきなり8月です笑い泣き

 

 

みなと神戸海上花火大会に行ってました~お願い

 

浴衣を着てましたが、もうそれはものすごく暑かったですね・・・笑い泣き

 

でも夏&人混みは結局何を着ていても暑いのに変わりないので、

 

花火大会らしい浴衣を着て正解だったと思っています照れ

 

花火といえば、先日花火プロジェクトがありましたね!

 

わたしの住んでいる地域では残念ながら全く見ることはできなかったのですが、

 

Twitterなどでは盛り上がっていましたね~ニコニコ

 

今年はどこも花火大会が中止のようなので、

 

花火職人さんがこのようなイベントを企画してくださり本当にありがたいことですねお願いラブラブ

 

 

それから、須磨海浜水族園にも行ってました~照れ

 

夏休みの期間限定のナイト水族館・・・ラブ

 

やっぱり普段やっていないことだからなのか、人がたくさんいました!

 

ナイトバージョンのイルカショーは、早くに席が埋まっていて人気ぶりが伺えますね照れ

 

須磨水族園は営業再開されてますが、イルカショーなどは引き続き休止中のようです!

 

人がたくさん集まってしまうので仕方ないですが、醍醐味ともいえるショーがないのは

 

やはり寂しいものですよね・・・ショボーン

 

ナイト水族館も今年はないんじゃないかなと思いますアセアセ

 

水族館が好きなので早く行きたいな~と思いつつ、

 

やはり健康が一番なので、cloverを利用してくださるお客様のためにも

 

気を緩めずに引き続き外出は控えようと思います!

 

このブログを読んでくださってるみなさまも、

 

暑くなってきますので熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ!キラキラ

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

cloverでは、滋賀県と大阪府を中心に

結婚式の二次会をプロデュースさせて頂いております!

 

cloverでたくさんの幸せが生まれる場所を

共に作りましょう♡

 

 

TEL  06-6123-7497



LINE ID @sxl7674l

 

 

Instagrm clover_nijikai

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪