こんばんは星

滋賀、京都を中心に結婚式二次会の幹事代行を行っておりますcloverです‼️

今日は海外では定番で人気の高い
ケーキをご紹介したいと思いますウインク


それは…



オンブルケーキ🎂ですキラキラキラキラ


日本でもその可愛さからじわじわと
人気になってきているんですよ爆笑


そのオンブルケーキがこちら💁


{7425197E-04A0-4F1A-B9CC-78E500AF55EF}

オンブルとはフランス語で
階段やグラデーションという意味
があるんです流れ星


グラデーションが可愛い
インスタ映え間違いなしのケーキが
人気が出てきているんですよウインク



色味でかなり雰囲気も変わります音符音符


{753E59CC-9849-4DC3-A74F-EF41544857DA}

こちらはティファニーブルーの
テーマを取り入れたオンブルケーキウエディングケーキ

このように、テーマに合わせた
オンブルケーキにすると
キレイですよねハート


{EDBB6D9B-52C8-4A87-8268-DD7BB51A9879}

こちらはピンクのオンブルケーキウエディングケーキ

フルーツなどがのっていなくても、
グラデーションになっているだけで
存在感もあり、シンプルで
素敵ですよね爆笑



{356E829D-1263-4C0B-9C12-EDC47EC11793}

こちらはブルーグレーの
オンブルケーキウエディングケーキ


落ち着いた色味のオンブルケーキも
スタイリッシュなウェディングや
ナチュラルウェディングの雰囲気に
合いそうですよねおねがい



いかがでしたかー⁉️


今流行りのオンブルケーキウエディングケーキ

是非、参考にしてみて下さい爆笑


 



cloverでは、滋賀県と京都府を中心に

結婚式の二次会をプロデュースさせて頂いております!

 

cloverでたくさんの幸せが生まれる場所を

共に作りましょう♡

 

 

TEL  06-6123-7497



LINE ID clover-planning

 

 

お気軽にお問い合わせください♪ 

 

 


cloverのプランについて

 

全てのプランにカメラマン付き!