今日はマシーンを使用してサロンワークで必要なプレパレーションやフィルイン等の授業をしましたぁ♪



初めはおっかなびっくりで使用してましたが…
少しずつ慣れてきました。。。アップ

生徒さんのエンボスアート






練習を重ねたので初めての時に比べて上達してます。。。生徒さん自身も実感しているようでしたぁ合格

3級の受験を控えてる生徒さん検定まであと少し…頑張ってくださいね。

寒くなってきたので風邪引かないようにしてくださいねあせる
鈴木

各検定対策1回I
願書不要、受講料¥7,000(税込)当日支払いのみ。どなたでも、何回でも受講可能です。
お申込みはコチラから
ダウンダウンダウン



I説明・無料体験は随時行っていますI
I検定対策体験
Iチップにアート体験
お申込みはコチラから
ダウンダウンダウン