日曜日☆

 

 

都度会員の回数券が残り1つ、

そして久々にトバタに行こうと思ってたのに

次のかとこーちレッスンまさかの代行ーーーー!!!

 

ちーん。(´・ω・`)

 

 

だもんで!

こないだ初めてお会いして、ほんのり好きになった

カイこーちのレッスンに行こう!!!てなって。

 

城南、、、いつぶり??ってなってw

 

何時に出発すれば、レッスンに間に合うだろう、っていう

逆算も入れて出発したんだけど、、、、、

 

都市高めっちゃ混んでる〜〜〜

西公園出口めっちゃ混んでる〜〜〜〜

 

でめっちゃ焦る。

 

(もしかしてホークス戦とかあってんのか?

 って思ってたんだけど

 後で検索したら、試合の日だったーーー)

 

ぐーぐるまっぷさんにお世話になりつつ、

そわそわ運転。到着はレッスン5分前ーーー!!

ま、間に合った、、よね??ってダッシュでスタジオ向かうw

おぉぉ!66番目、よかったーーー

入場時、カイこーちにちょっとご挨拶。

「えっ!来てくださったんですかー!」って言ってくれて

覚えてくれてたー!って嬉しくなる(*´ω`*)

 

 

コンバット60☆

 

5801  Blow Me/Scream

6502  Ah Yeah So What

4503  Because The Night 

4604  Kalinka

6305  Holdin’ On Right Now

5806  Action

3907  Hardcore Angel

4508  See The Light

6809  Turn Down For What

7110  Unstoppable

 

 

んもーーーーー選曲良すぎだよぉぉぉぉ!!!

(いつも曲リストいただきありがとうございます)

 

知ってる曲3つ、他は初めまして〜だけども、

なんかこうすんなり動けるのは

先生のご案内が素敵だからーってなっちゃうw

 

っていうかもう記憶が飛んでるんだけど

同じやつもう1回やりたいw

そんぐらいめっちゃ楽しかった!!

 

知ってるやつ、人気なんかな?ってくらいの

4503と4508・・懐かし〜ってなるけど

・・・こないだやったな?ってなる(すみませんw)

 

そんな中、、激なつかしムエタイーーーっ!!!

Hardcore Angel イントロ聞いた瞬間

「マジでぇぇぇえぇ!!!!」ってなったw

 

はぁぁ、楽しかった♡♡

城南なかなかいけないけど、

たまに行こうかな、ってなった♪

コンバットとアタックだったらがっつりなのになぁ

その後はジャムだからなぁーーーーwww

 

ま、とりあえずは来月のイベントかな♪

 

帰りはのんびり下道で帰宅、

おなかすきすぎて定食屋にぎゅいんと寄り道w

 

The☆定食にした♪

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった〜〜〜

 

レッスンはしばらくお休みかなぁ

(新曲期苦手・・ww)

 

来月のイベント楽しみだなーー!!

 

 

Ciaoハート