土曜日☆

 

 

都度会員な生活な今。

回数券利用でコナミっこを楽しんでて

 

だもんで、土曜のレッスンを受けるべく香椎〜

 

なのに

ガソリン入れ忘れるという凡ミスw

いやーん間に合うかなぁぁぁで向かうも

到着はレッスン10分前・・

パンプでよかったぁ〜

これコンバットアタックだったら

ずぇったい入れてなかったよぉぉぉってなるw

 

猛ダッシュで準備していざ!!w

 

 

パンプ30☆

 

5401  Rise

7802  Beautiful Monster

4903  Don't Cry For Me

6504  Wanna Be Free

6009  Hips Don’t Lie

6010  So Far Away

 

何年ぶり?なミズキパンプ☆

今度行くねーって言ったら

強度高めにしときますねって言うから

普通でいいよ、倒れるからwってなったけど

まぁまぁきつめw

 

でも「Beautiful Monsterできたりする?」って

リクエストしたら「懐かしいですね☆やります」って言ってくれて

やってくれた〜〜〜〜感謝感謝〜〜〜!!

久々過ぎてスクワットしんどかったけど、、

レスミルズって全体的に曲が素敵だから

なんか頑張れるのよねぇ〜〜〜って感じ。

 

6504  Wanna Be Free も懐かしい〜

60番台とか70番台は全盛期だから

なんかじーんとしちゃうw

 

 

アタック60☆

 

8201  I Love It

8202  Something New

5903  Spiderman

8204  Partycrasher

8205  Get Up

5806  Heat Of The Moment

8207  Pump It Up 

5408  Everytime We Touch

7609  Don’t Wanna Go Home

8210  One Life

8211  Scream & Shout 

8212  Mirrors

 

 

お次はアタック☆

82ってほんわかしか覚えてないから

動きながら何番だったっけ・・・?ってなるw

そこからのSpidermanですよーーー

イントロ聞いた瞬間、ぎょ!ってのと

拍手〜〜〜!!!ってなるw

他にも拍手してて人いたなーーその人もオタクですね・・w

懐かしいなんちゃらアーム、知ってる人少なっ!ってなるw

 

サークルも嬉し懐かし Heat Of The Moment だぁぁ

なんとかスィング、ほんと懐かしい〜〜

 

インターバル Everytime We Touchーー!!

これまたイントロかかったらわかるやつw

まだプチ休憩の人いたから音止めて

ミズキ「イントロ聞いて分かる人います?」って言ったから

はーーい!!ってジェスチャーしたら

「間違ってたら公開処刑ですw」だってww

いやいや、こちとら50〜70番台はもう分かるのよ?

オタクだよ?間違えないよ??ってなったww

(実際大正解〜〜☆←)

懐かしいしキック多めで嬉しいけど、、、

体力がなさすぎてしんどーーーーっ!ってなったw

 

パワー  7609  Don’t Wanna Go Homeーーー

これもうYUKA様の曲なんよ、懐かしすぎやろーー!w

ちょっとしたアームの動きとか覚えてるし

なんなら勝手に動くw楽しい〜〜〜!!

 

筋コンクールダウンは省略w

 

今度のmixのとき、

BA58 10曲目 Grace Kelly とかリクエストしてみようかなぁ

50番台の10曲目以降はいい曲多いんだよねぇ〜

 

スッキリ爽快で終了〜〜

 

そしてコンバットじゃ!ってなったんだけど

なるなる怪我?な感じでまさかの代行・・

帰る選択肢も考えたけどここまで来たら受けちゃえ!で

スタジオin☆

初めましてなKAIコーチ、、、

どんなお方かしら・・でそわそわ待機ww

 

 

コンバット60☆

 

5201  Rain Over Me/Sexy And I Know It

4302  Love Drunk

4603  Truly, Madly, Deeply

5804  Bass Laser

5505  We No Speak Americano

8006  Run Wild

6807  The United Vibe

6808  Out Of My Hands

4609  Take It Off

7110  Unstoppable

 
 
いやもう1曲目から好き♡ってなるw
 
懐かしの43、そして 4603 Truly, Madly, Deeply〜〜〜
アタックで、パンプでやりたーい!ともなるw
55番あたりはえび先生のイメージなんよなぁ
えび先生元気かなぁーーーー
 
 
さてムエタイ!あら?あらら???
ってなって曲名あとで調べたら「The United Vibe」
 
BC35 、2曲目の The United Vibe と同じ曲!!!
なんかこういうのいいね〜〜!ってなる♪
ランニングマン二ーとか動きは違えど好きな曲〜〜
そして脳内でバグが起こるw
やっぱサイドニーキックが出てくるwww
初受けな曲でも的確なキューくれるKAIこーち、素敵〜
 
もうムエタイの時点で体力はゼロになった・・
というかムエタイ楽しすぎてーーー!!
 
あとは記憶がございませんっ状態w
 
あっ腹筋のやつは知ってるやつーってくらいw
 
楽しかったーーーで終了☆
そっこーストレッチコーナーへGOGO☆w
 
その後こーちに番号聞いたりしてお話して。
城南のこーちなのか、、今度行ってみようかな、、、てなったw
 
 
その後はまったりお風呂、イオンに寄り道、
ジョイフルでご飯、といつものコース満喫☆
 
楽しい1日でしたーーー!!!
 
 
Ciaoハート