めーーーっちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!!

 

 

 

土曜日☆

 

この2レッスンのために休みを取ったと行ってもいいくらい

ほんと楽しみにしてた本日。

そわそわしつつ、早めに出発するも、時間余って困る道中w

 

とりあえず、パンプが始まった頃について一安心。

スタジオ前通ったらレッスン中なミズキに手をふりふりw

気づいてくれたぁーーーって嬉しくなった(*^_^*)

 

そわそわしつつ(2回目)、スタジオ行ったら・・

えっ?51流れてなぁーーい???ってちょっとビックリした。

(行きの車でこれかかったらいいなーって聞いてのが51だったw)

やーん古めな感じ???嬉しーい!!!

 

アタック60☆

 

5101  Have It All

5102  Baby Baby

7703  Firework

5104  Jump

8305  #thatPOWER

5106  Fly Away

7707  Bounce

5908  When I Close My Eyes

5809  Layla 

8310  Pompeii 

8311  Tonight

8312   Yes To Love

 

 

いや〜〜めっちゃ素敵な選曲☆

 

51スタートでにこにこして

Fireworkでテンション爆上がり☆www

 

ミズキもレッスン前に

「4曲目はちょっと強度低いです〜〜えへへ」みたいに

言ってたし、なんだろと思ってたらJump、、、

 

納得ぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!www

 

 

プッシュアップはこれまた懐かしの

#thatPOWER〜〜

ミズキず〜〜っと某きんにくんの

「パワー!!!」って遊んでたけどw

沸点低い私、きゃっきゃしたわよwww

 

今回のNo.1はやっぱり!!

インターバル When I Close My Eyesでしょーー☆☆

ミズキちんリクエスト覚えててくれたぁーーー

めちゃ感激〜〜〜〜〜しみる。

途中のダブルフリック入るとこがめっちゃ好き!!

(超マニアックww)

 

そこからの Layla ・・体に染み付いてるし

体が勝手に動く・・めちゃ面白いw

二ークロスからのターン、めっちゃやったな〜

・・・何年前になるん??www

 

 

大満足でスッキリでアタック終了〜〜☆☆

 

 

・・・長くなりそうなのでその2を書こう。笑

 

 

Ciaoハート