水曜日。

 

 

久々の水曜休み、、、、

 

 

無性にかとこーちに会いたくなって

 

古巣(笑)のコナミトバタへGOGO☆

 

 

今や都度会員な私、、回数券購入して入らないといけないのに

到着はいつものごとく、レッスン開始10分前w

 

おぉぅ、、やっぱしそーなるかって感じw

 

行くからにはレッスン2本は受けたいので、エアロから〜〜

 

 

お昼のマダムって超元気ね☆って感じw

こちとら超汗だくなんですけど、なんでそんなに

爽やかなのか?ちゃんと汗かいてる??ってなった←

 

 

しっかりウォーミングアップしてコンバットだーー

 

 

 

コンバット45☆かとこーち

 

 

2701 Shake That/Bom Bom Suenan

2702  Out In The Fields

2703  Genie In A Bottle

6104  So What

4205  The Anthem 

2706  Bad & Sexy

2707  So What! 

すとれっち〜

 

いや〜〜超楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!

 

やっぱかとこーちレッスン安心するし

めっちゃご案内の言葉多くて感心するぅ

 

レッスン前に「きちゃった☆」って挨拶したら

 

かとこーち「えーー!ビックリしたーーー」

って固まってたw

 

 

「私知ってる曲する?」って聞いたら

 

かとこーち「しますします古いのしますよ」って

安心する会話できて

わーーい!!よかったぁ!!ってなってたら

27スタートでテンションあがったーーーーー

 

 

懐かしい〜〜〜〜ってガシガシ動けるし

ダブルSo Whatでめっちゃきゃははっってなったし

ムエタイのSo Whatで1億年ぶりに

ジャンプニー(もどき)したし

 

めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!!

 

 

ほんとは来月にしようかと思ってたけど

今日いってよかったなぁぁぁ

 

次はまた来月かなぁ〜

 

水曜休みありますようにーー!!

 

 

Ciaoハート