月曜日。

 

海の日祝日だもんで、通常レッスンはお休みで。

 

アタック新曲も来週までおあずけ〜ちぇ。w

 

 

祝日スケだもんで、めったに受けれないエアロから参加!

 

コナミ時代は毎週水曜にN先生でエアロ(中級)受けてて。

この先生のレッスンが超〜〜〜〜楽しくって!

だもんでワクワクで受けたのが本日のエアロでした・・

 

めーーーーっちゃ楽しい!!

 

やっぱエアロ好きだわ〜〜

ちょっとずつ動きが足されていって

こことつながるんかーーってなったり

マンボ、シャッセ、VステップAステップ、ステップニーなどなど。

シャッセとか超〜〜懐かしいし

ちょこちょこ小技?みたいな動きもあって

楽しさと汗の量が比例してたわ〜〜めっちゃ楽しかった〜〜〜

 

 

 

その後、約4、5年ぶりのパンプーー!

 

 

パンプ60

 

7101  

7402 

12503 

12504 

12505 

8606 

8107 

7408 

12509 

12510 すとれっち

 

いやぁ〜〜楽しかった〜〜

 

何せ4年ぶりだもんで、昔のウェイトは無理なので

軽め軽めにセッティング・・

久しぶりでも体に染み付いてるな、って思うほど

難なく動ける、昔取った杵柄やなってなるw

 

71スタートとか聞き覚えのあるイントロだし

スクワットもなにげに覚えてるしw

めっちゃ懐かしい〜〜って浸ってたり

動きの説明でディップスとか聞くと

えび先生思い出すし。w

(あぁぁえび先生元気してんのかな・・)

 

なんだかんだ動けてて心地よい疲労が出てきたころに

ランジに San Francisco きちゃって

ぎょえええええってなるw

 

 

最後もクールダウンしっかりしたかったなーー

 

 

そんなこんなで終了〜〜くたくただよぉw

 

 

エアロ→パンプでしぬかなって思ってたけど

結構大丈夫だったなぁ(笑)

 

でも平日夜にアタックとかステップの前に

受けれるかっていったら・・無理かww

 

軽めのエアロだったからイケたのかしら、、、

 

次受けれるのはいつの日やらw

 

いつか Who Knew とか Everytime We Touch とか

懐かしシリーズ受けれたらいいなぁぁぁぁぁ

 

 

Ciaoハート