月曜日。

 

 

体調も万全、今日はアタックだぁー!!ってなってたんだけど

やっぱ繁忙期、残業してちょっとあわあわwww

 

 

レッスンの日って夜ご飯悩むのよねぇ

みんな何食べてんだろうか?w

 

今度友達(少数だが)に聞いてみよっ。

 

 

アタック45

 

12001  I’m Good

12002  Hurricane

12004  Break Through The Ground 

12005  Low 

12007  Like I Can

12008  Alone, Pt. II

12009  Techno On My Mind

12010  Stardust

12011  Good Vibes

 

 

や〜〜〜めっちゃ楽しかった〜〜〜

 

やっぱ初受けより楽しさが増すし、

コリオも覚えてるとこあるし

オプション使ったときの流れとかが

スムーズにいってスッキリしたなぁ〜〜!!

 

ところどころばーぴーだけど、ジャックでも良き!って

言ってくれるから、がっつりジャックなんだけども

ずっと動くから強度増す(当社比)し、

ジャックからのスケーターの流れが好きだな〜

 

9曲目はなんだか昔の曲を思い出すようなコリオ・・

ニーリピーターしてジャック、、だったかなぁ・・

(さっき受けたのにもう記憶が飛んでるww)

なんかこう、すんごい楽しい!って印象だったな〜

ハイニーランきついけど頑張れるって感じ、楽しかった!!

 

コアは超久々すぎてぷるぷるしちゃってたブリッジのやつ〜しぬぅw

腹筋なんてここでしかしないもんだから頑張ったわ〜〜w

 

クールダウンまでしっかりの45分、超楽しかった〜〜

先週より楽しくって満足ほくほくでロッカー行ったら

マダム達「先週よりキツかったよね?ね??」

って確認し合ってたw かわいかったww

 

ワタシ的には足の調子も良かったし

ふくらはぎも攣らなかったしで大満足〜〜!

来週もがんばるぞー!って思ってたら

祝日でレッスンお休み・・ちくしょうめ←

 

そういやぁ祝日ってどうなるんだろ?

もしかしたら新曲受けるの数回なのか?

ま、いっか〜〜☆w

 

足もメンテしつつ、楽しもうっと♪

 

 

Ciaoハート