月曜日。

 

 

新曲初☆はアタックから〜〜

 

ワクワクで待機、、

 

入念にストレッチするあらふぉ〜ですwww

 

曲聞くだけワクワクするの、何年ぶりかしら・・・うふふ。

 

 

 

アタック45

 

ALL 120 

 

もう初っ端から忙しすぎるw

2曲めでばーぴぃ?はぁ??ってなるw

でも

一回腰をやられてトラウマなので

オプション推進部入部〜www

 

今の45の構成って

1,2,4,5,7,8,9、10 なのかなぁ?

 

最近レッスン復帰したから、

3曲目っぽい動き(昔でいうスーパー)が無くて

すぐランジ(4曲目っぽいやつ)だったのよねぇ

 

なんにせよ強度高くてぜぇはぁ言ってたけどさっw

 

やっぱ全体的にキツかったけど、楽しかったな〜

イントラさんの引力というか、

きついけど楽しい、そんな感じ。

文字にするとやばいけどw

 

どの曲だったかなぁ、

ジャックしてからのスケーターの動きがすきだったな。

 

で、ここでハプニングで

イントラさんどこそこ負傷?してたっぽくて

ごめんなさい9曲目変えますごめん!ってなって

こちら側はもうもう全然オッケーですよぉ!

かもんかもーーーん!!ってなってたら

 

まさかの・・・

 

 

5809 Layla

 

マジでぇぇぇぇえぇ!!!!

 

まさかLayla来るとは思ってなかったから

イントロ聞いた瞬間にやにやしてしもたw

 

ヒールジャック久々ぁぁぁぁ

ニークロスオーバー久々ぁぁぁぁ

ターンも久々ぁぁぁぁ

何もかも久々ぁぁぁぁ

 

そんな感じ(*´ω`*)

 

めっちゃ楽しかったし

イントラさん怪我治るのかなとか

大丈夫なんかなぁとか

(レッスン数すごい方だし)

無理しないでくれーと思いつつ

来週は完全版なのかなと期待しつつ(笑)

 

今月は繁忙期も重なってるし

倒れない程度に頑張ろう〜。

 

 

Ciaoハート