金曜日。

 

梅雨によりの「線状降水帯」が発生?してて

超大雨だったんだけど

週一のステップをハズすわけにもいかずw

 

 

大好きなかつやでしっかりと夜ご飯。

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった〜〜〜!!

 

こりゃ今後かつや派になりつつあるわ😊

 

 

大雨もそこそこになってくれて

すんなり到着できてよかった〜

 

 

 

ステップ45

 

5501 Wanna Get Up

5502 

5503 

5504 

7105 Rok Da House

11706 

8507 

8508 

7110  Can’t Touch It

 

 

んんんんんん!!!!!

 

レッスン前のご案内で

「今日はアラウンド・ザ・ワールド っていう動きがあって・・・」

 

ってとこで

きゃーー!!!パチパチ!!って大興奮w

 

かかった曲はやったことある・・?かも?な感じのやつで

でも、動きは体にしみついててww

すぐ行ける、そうそうこんな感じだったよねぇぇってにこにこw

 

ツアーとかの大イベントでは鉄板な曲らしいので

やったことあるかもーみたいな話になったな〜うふふ。

 

 

そして最後の最後でめっちゃ嬉しいやつ!

 

イントロかかって

 

まじでぇ!!!!!

 

ってなるやつ、「Can’t Touch It」がキターーーーー!!

 

いやもうほんっっっっと嬉しい!!!

 

ステップ始めた頃が69あたりで、

その後見事にドハマリしたからこのあたり大好物〜〜ww

当時はトバタにいて、また人間関係楽しいころだし

Tコーチのレッスンだらけで楽しかった記憶。

うん、青春のひとときでしたなぁ・・

それが26サイくらいか、、、

 

時の流れは恐ろしいですなww

 

 

イントラさんにも感謝をお伝えして。

一気にファンになったわぁ照れ

 

今月、、いや明日から新曲期。

いやん懐かしい響きな「新曲期」笑

 

YUKA様が卒業して

再びワクワクする日が来るなんて思ってなかったから

なんか不思議な感じ。笑

 

今月も頑張るぞー!!

 

Ciaoハート