月曜日。

 

 

仕事が繁忙期に入りそうでドタバタな毎日。

 

でもここ数年は残業するなという圧が上からあって。w

 

 

だもんで、ちょっと居残りしてても

レッスンは行ける安心感もありつつ。

 

昔だったら19時まで残っててたら

YUKA様アタック絶望的だったなぁ・・・としみじみ←

 

 

 

そんなこんなでレッスン。

 

 

アタック45☆

 

11901

11902

11304

11305

11906

11907

11309

11310

 

 

え。

 

アタックってもうこんな番号なの??ってなるw

 

もちろんイントラさんに番号聞いたんだけど

心の中では110番台・・ぎょえ。みたいなww

 

 

そりゃあね、5年ほどアタックから遠ざかってたら

番号進むのは当たり前なんだけどさぁ・・・

 

 

 

めっちゃしんどい!w

 

 

 

最近のアタックはこんなにしんどいの??ってなったw

もちろん楽しいとこもちょこちょこあったんだけど

しんどいが印象に残っちまうw

 

こないだ10年ぶりに再会したジム友さんのお連れ様に

「アタック好きな人とかおるのーーー!?!?」って

衝撃的な発言を聞いたけど、こりゃ納得だわ。ってなったw

 

こんなにしんどい動きならば

もう好きよりトレーニングのために!って

キモチってなるわな〜ってなったわw

 

 

YUKA様アタックはすべてが楽しくて

しんどいでも頑張ったし楽しかった〜〜〜

っていうキモチになってたから

 

昨日受けたアタックはまぁ衝撃的だったなぁ

 

 

次の新曲はどんなんだろうか・・・

 

っていう未来が来ると思ってなかったーーーw

 

 

減量のためだし、頑張ろう〜っと。

 

 

Ciaoハート