うぉー!超久々レッスン記~~!


会員種別を大幅に変えちゃってから
そして繁忙期があったもんだから
全然レッスン行かなくなったけど

やっぱストレス発散はしたくなるわけで。笑

だもんで、久々香椎にGOGOだわーい☆




水曜日。


パンプ60☆

5001 Scream For More
7802 Beautiful Monster
4603 Love Is The Drug
7104 When Love Becomes A Lie
8405 Scream
6206 Weight Of The World
6207 I Go Crazy
5708 Rock Star
9609 Want To Want Me
9610 Adore




はぁぁぁ!!
もーー今日も楽しかったぁぁぁぁ!!

いきなり Beautiful Monster ☆
これコンバットも好きだけどパンプ版も大好きー!!
えび先生元気かなぁぁ。
↑店行けば会えるのに行ってないw・・遠いんだもん。


ほいでチェストプレスきちぃ!ってなった後の
When Love Becomes A Lie、いい曲だなぁぁ~ってなるw


んで!今日のきゃはは♪は ランジの時間
I Go Crazy 、大好きだしいい曲だなぁ~なんだけど
Mせんせ、、ステップランジのとき、、
『手と足が同じになってませんかー?』だって、きゃはー(≧∇≦)ノ

もーーやめてぇ!笑っちゃってフラフラしちゃーう!(笑)
きゃははとなりつつ頑張った~。笑


レッスン後、ちょこっとだけMせんせとお話、もちランジの話!

せ『も~やばかった~先生がわらかすからぁ』

Mせんせ『実際いらっしゃるんですよ、手足同じ方がw』

せ『え~ほんとに?きゃはは』


みたいな。


先生のにっこり。にやられつつ、また来ます、とご挨拶して
コンバットへだ~~~っしゅ!



コンバット60☆

5301 Written In The Stars/Are You Ready For This
6002 Black Or White
03 なんだっけ?
6104 So What
5105 Kung Foo Fighting
4906 Unfaithful
4907 Na Na Na
4508 See The Light
6609 Bounce
6610 Bleeding Out


久々のササキくんコンバット☆
やっぱ声とかキュー出しとか好きな感じだった!

1曲目後半のAre You Ready For This、アタック受けたい!ってなるし
Kung Foo Fighting はMせんせでも受けたーい!とかなるぅ・・・

Unfaithfulとか今は関東でご活躍のMこーち思い出しちゃうー。
お元気なのかしら・・会いたいよぉぉ!


色々まぜこぜMix、超~~楽しかった!!


帰りしなにMせんせに会えたし~~♪♪



筋肉痛ハンパないけど(笑)、、行ってよかった☆☆



来週も頑張るぞー!


そしていつかは横浜に行くんだ!と決めた日でもありました☆



うふふ(*´∀`*)