火曜日。



待ってました!ないつものメンバーとの飲み会♪


今回も、超~~~~楽しかったぁぁぁ☆☆



いつもながら、遅刻してしまって申し訳ないですけど。。。



合流してすぐカシオレいただきつつ

『今年もコナミ頑張りまーす☆』と挨拶&かんぱーい!


そしてすぐ料理がきました・・♪♪


1424265058683.jpg



1424265065648.jpg



1424265074645.jpg



オシャレ~なお店で、雰囲気もいいし
ご飯!超美味しい~~!!

久々に、、それこそ1月3日ぶりのお酒ですから
もーーしこたま飲んじゃるわいっ!な勢いで
カシオレ、梅ロック、日本酒とじゃんじゃか(笑)


そしておにーさんが都農ワインのお土産持参で
かんぱーい☆☆・・みたいな♪
これまた美味いし、あっちゅーまに無くなったけど(笑)


そして今回はバレンタインが近かったので
お土産としてチョコを持参しまして(〃∇〃)


1424265044949.jpg



ちょこっとずつになってしまったけど
みなさん喜んでくれて嬉しかったぁぁぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ


会社のみんなにもおすそわけしたら
店長が美味しい!って言ってくれた~♪

店長や社長の反応、嬉しかった~!!!←そーとー嬉しかった(笑)



とまぁ、話はズレちゃったけど、、、
お兄さんお姉さんも美味しいって言ってくれたし満足☆



そしてこの会はいったんお開きになって。

あたしは博多泊まりです、ってお話したらお兄さんが
『日本酒の美味しいお店あるよ!行こう!!』って言ってくれて(〃∇〃)

わたくし、、辛口な日本酒は苦手なのです~とかって話たら
『じゃあ、フルーティな日本酒ね!』って大将さんに言ってくれて

っていうか、お店がオシャレなのよ~こっちには絶対ない!(笑)

ちょっとソワソワしつつお酒待ちます・・・


1424265140039.jpg


わたしは右側のお酒を♪

超~~~~美味しい~~~!!!!
なかなかフルーティな甘めな日本酒って探せなくて
これがまた美味いのなんのって!!(≧∇≦)ノ
ごくごく行けます、さっ、次!!!


1424265149003.jpg

またしても右側♪

これもおいしーい!さっきとは違っててまた飲みやすいし!
お兄さんとお酒談議っつーかもぅ~楽しい~~


しめにもういっちょ☆


1424265240779.jpg


これまた美味し☆



こんなにたくさんあれこれ出してくださるので
感激とともに、、ほろ酔い~(*´∀`*)



ほろ酔いでごちそうさまでしたぁーってなって
ホテルに帰宅・・そっこー風呂入りましたが何か?(笑)

ほんとは(体のためには)マズイんだろうけど
風呂入りたかったの!大浴場で足伸ばして温まりたかったの!!(笑)



布団入ったら、ものの5分で爆睡でした~




翌日、香椎コナミ編に続きまーす☆