月曜日。



今月から、タイムスケ変更に伴い

月曜の大好きな時間帯のアタックが消滅・・



なんでーー!! ヽ(`Д´)ノ



あたしはいったいどこでアタックを受ければ・・状態。


くっそー。




だもんで、今月はきっちり出席@ミズキアタック。




今日が最後です、、、なので、今日は特別(?)に
全曲mixでいきま~す!!!



なご挨拶とともに、レッスンスタートじゃ☆☆


アタック45☆

5901 Truly Madly Deeply
7502 Party Rock Anthem
7803 Stronger
8404 Raver
7705 I'm A Machine
7706 You And I
8207 Pump It Up
7208 Like A Rainbow
7212 すとれっち~




きゃーーー!!!!
ナイスな選曲~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして強度も高い!!
も~ミズキちんたらどSなんだからぁ~(笑)


超~~お久しぶりな5901 Truly Madly Deeply !!!
いやーん、嬉しいしテンションあがるー!な後に
懐かしのParty Rock Anthem、すとろんがーときたら
2度目まして?な4曲目、8404 Raverは
なんだかほわんほわん(笑)
でも、受けたコトあった~!って思ったのは最後の
レッグカールジャンプ?で思いだすという(笑)
隣はいそお兄さんだったからか?(笑)、、
ジャンプめっちゃ頑張った!→ふくらはぎ死にそうに(笑)

プッシュアップは ふじむー!な7705 I'm A Machine♪
めっちゃ汗ぽたぽた・・こんなにキツかったっけ?(笑)

ってか、ふじむー元気かなぁ~♪


そしてやっぱし 
スモールスプリットバージョン の方が好きだと
実感なYou And I、AYAさんアタック受けたくなった~
・・・一体どこで受けれるの?今!?

『やっぱし、これでしょう!』ってコトバの後に
かかっちゃったこれ、8207 Pump It Up~~

きゃはは  ヾ(≧∇≦*)〃  ってしてたら
ミズキちゃんに 『どーも、どーもぉ♪』って言われた(笑)

4曲目でヘロヘロになってたあたしは半分オプション組~(笑)


インターバル、なにかなぁ~そわそわ・・できたのは

Like A Rainbow~♪♪

一瞬にして コーリマン のレッスンが思い出される~(〃▽〃)


強度は低いけど、いい曲だし、これ好き~~♪



はぁぁ、大満足!!!(*´∀`*)


なんでこんな良いレッスンが無くなっちゃうんだよぉ。
マジでむかつく、コンバットとかいっぱいあるくせに!(笑)


ミズキちんと『来月どこかで来るね~』ってお話してバイバイして。


ほーーんと楽しかった~~♪♪




***




さてさて、10月。

新曲期だし
まぁ、いつものようにボチボチかなぁ~


でも


Mせんせには会いに行かなきゃだわっ!ヾ(≧∇≦*)〃