超!超激務だった7月。


えぇ、コナミってる時間はちっともないっすよ。


だもんで、今月はたったの2本。




今までに最強で最高に少ないレッスン数w

ありえなーい(笑)




でも これが現実かなぁと思ったり。


YUKA様やMこーち、エトウくんがいたら
こんな数字にはなってないハズだもの。



先生達の力ってすごかったんだなぁと
改めて実感な月でもありました・・・涙。



で、、


覚えてる限りの記憶をたどって、レッスン記!





7月14日(月)


アタック45☆

8501 Greenlight
8502 Crash And Burn
8503 Roar
8504 I Came Here To Party
8505 Waterfalls
8506 Applause
8507 The Roof Is On Fire
8508 I Surrender
すとれっち~


今月から ななななーーんと月曜夜が
ステップ→アタックに変更@徳力・ミズキちゃん♪


こりゃ行かねば!と思ったのは第2週目だったけど

でもでも新曲1回は受けなきゃ~と思ったので
仕事がんばって切り上げ
(いや、思えばほったらかした感満載w)
徳力に向かえど、到着はレッスン5分前ww

ギリギリアウトだったけど
ミズキちゃん『いいですよ~』って入れてくれた、感謝~。

今回もまた、シンプルなのね~=強度高めww
強度高いの大歓迎!なんだけど
いかんせん、アタックは1ヶ月ぶり?ってくらいだもんで
ぜぇはぁ度がまんさーーい。ぷっ。


で、ギリギリアウトだったもんで、水用意する時間なくって
ななな、なーんとドリンクなしの45分!
むかーしYUKA様パンプで水なし60分やったことあるけど(笑)

まぁーキツかった、、のど渇く~(笑)
そして仕事後でへろへろだったのとでWパンチ状態なので
オプション率の高いこと(笑)
ランジはもち、バーピーもスクワットで。ふふ。


インターバルは何か聞き覚えの・・うぉ!!

I Surrender かぁぁ~~!Mこーちーーー!!!

なーんて思ったのの束の間、声だし隊のせい(爆)で
音がとりずらい。。。

でもなんとか完走~♪


全体的にシンプルで、ミズキちゃんのキューは動きやすいから
難なく動けたかな~って感じ♪


楽しかった~ な時間だったけど

ダウン無しはちょっとなぁ~。

リスト見たら Celebration ってなってたけど
どんな曲なんだろーって思った。

どっかで出会えるかなぁ・・(謎)


また来月ね~ってミズキとお別れして帰宅ー。


レッスン後、めっちゃ水飲んだ~ごくごくと(笑)





7月28日(月)


コンバット60☆


6001 Hit Me With Your Best Shot / Roar
6002 Black Or White
6003 Fly Away
6004 Emergency
6005 Rise Again
6006 What's Love
6007 Kryptonite
6008 Sunshine On A Cloudy Day
6009 You're The Best
6010 Now We Are Free


ど~~しても えび先生で受けときたかった、新曲。


この日は前日から 定時きっかりで帰れそうな予感がしてて
(いや、実際は30分オーバーだったけどw)
ミズキアタックに行くか、えびコンに行くか・・と悩む(笑)


アタックは1回だけど受けたから~ってのと
城南遠いな~てのと

悩んだ結果、、、城南へれっつらごー☆でした(笑)




新曲の感想♪

えーっと、こんなにきつかったっけ?な印象@60分w
細かい動きはまぁ、分からんちんですから
えび先生をがん見です、穴が開くんじゃなかろーかってくらいにw

3曲目、ふらいあうぇ~だぁ~~!でちょこっとテンションあがった♪
でも、アタックの印象が強いもんで、天神のあっこさんがチラっとw

この曲だったかなぁ~
オフ・ザ・ビート のときのえび先生が超かっこいい!!!

きゃー(*´∀`*) これこれ!この瞬間が見たかったのー!

そんな感じ♪♪


4曲目の鬼のよーなランジ、、は?? ってなる(笑)
右から?左から??へ??・・・ってなったのはきっとあたしだけw
そして、直球でえび先生に『大丈夫??』って言われた、きゃー♪

にこっ だけしてあとは必死だわぃ。w


ほいで Rise Again だー!ってなるぅ~
お友達はなんか楽しくない的なコト言ってたけど
全然楽しいじゃん?結構好きじゃん♪な感じ。

バックキックん時は後ろ向かずえび先生がん見w
昔のクセが残ってる~

んで、ムエタイ♪
ジャンプニーは無かったけど、でもでも楽しい~~
右左スイッチのときの先生かっこいー(*´∀`*)

パワーも好きな感じ♪
先生の手、ぐるってやるやつも健在だったし(←きっと誰も分かんないw)

もーーー超楽しかったぁぁぁぁ☆☆


レッスン後、指導があるとかで、先生超バタバタだったけど
ストレッチしてたら来てくれたし
なぜかあたしのまわり2周くらいまわって向こういったw
久しぶりでしたね~とかちょこちょこ話て
今月レッスン2回目!って言ったらビックリしてたw

ま、そうだよね(笑)


またね~て言ったらにこってしてくれたし、大満足!



プチ頭痛もあったから、ささっと上にあがってストレッチして
えび先生とお話タイムして、またぎゅぎゅっとストレッチ。
そしてダッシュでお風呂~。

ちょこっとだけ時間あったからセトくんパンプを覗き込んだり(笑)


えび先生は指導中だし、であきらめて帰宅~
そしたら番くんに遭遇してわぁー!ってなるという(笑)

うっちーは元気かなぁ~。


全然城南っこできなかったけど

8月は行けるかなぁ?


そんな帰り道。



大きい仕事が片付いたら行けるかなぁ~



っていうか


Mこーちに会いたーーーい!!!