日曜日、今日も良い天気🎵
市川でバラと言ったら「里見公園🎵」ですよね。
出掛ける前に、お弁当🍱作り。今回は「サンドイッチ~❤️」
ゲストと一緒にあっという間に完成。
具?は、「玉子+キューリ」「ナポリタン」「あんこ+クリーム」の3種類😱はい、ドーン🍞
水筒に味噌汁を入れて、いざ出発。
公園の前で皆さんを下ろして、駐車場へ。しかし大渋滞😱私は1人クルマで待ちぼうけ😱
なので、バラの写真がありませんm(_ _)m
そして🎶連れてぇ~逃ぃげてよぉ~🎵でおなじみの矢切の渡しへ。
矢切の渡しは、伊藤左千夫作「野菊の墓」の舞台となった場所。歌碑もあります。
私の時代は「松田聖子さん」が演じていました❤️
私も「民ちゃん❤️」になってみました。
「里見公園🌹」と「矢切の渡し🚣‍♂️」
ゲスト皆さん、それぞれに子育て時代の思い出がたくさんある場所でした🎵
 塩じい🐡