私鈴木、本日をもってクローバー代々木上原へ移動となりました。 

クローバー本八幡へ来たのは去年の5月1日でした。


一年間でしたが、私はクローバー本八幡での仕事が常に楽しく、毎日が充実していました。


それは、ゲスト様、キャスト共に毎日笑顔で、優しくて、明るい雰囲気で、密なコミュニケーションをとることができ、


また様々な多くのイベントやレクリエーションを実施し、


またゲスト様一人一人の嗜好や体力に合わせた個別サービスを一人一人に実施し、


クローバー本八幡は介護職歴8年の私が思う「理想的な介護施設」だなとつくづく感じながら日々仕事をしていました。


そんな大好きなクローバー本八幡であり、まだまだこれから発展していくべきクローバー本八幡なので、


これからもより頑張っていこうといった思いもありましたが、、、


よし、この思いは、このモチベーションはクローバー代々木上原へ持っていきます❗🎵😆


笑顔になれて、退屈にならないで、リラックスできて、ゆっくりできて、新鮮で、刺激的で、自立支援で、機能回復で、個別ケアで。。。


今後とも、皆様の人生により「楽しさ、笑顔」の提供に努めさせていただきます。


ありがとうございました🙇


 🍀たけたけ🍀