17匹多頭飼育崩壊の譲渡会 | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

HPトップはこちらから→
HPブログはこちらから→
HPブログにはご支援のお礼等を書きましたニコニコ

 

17匹多頭飼育崩壊の譲渡会。

沢山の方に来場頂きありがとうございましたニコニコ

 

17匹の猫たち。

一匹も子猫がいない譲渡会に沢山の方が来場。

皆さんの愛護意識の高さに感動しました。

 

本当に感動したんです!

 

皆さん素晴らしい!ありがとうございました

 

15匹のトライアルが決まりました。

 

私が気になってしょうがなかった3匹

15歳 15歳 13歳トリオ。

見ただけで脱水が分かります。大丈夫か?

(瀕死とかではないです。寝てます。文章って難しい。体調がひどく悪いなら譲渡会には出ません)

15歳はシニアではありますが、譲渡会だから、ふて寝?もしかしたら、凄い腎臓が悪いとか?

 

※この子たちは命に期限がありました。

ケアを全く受けていなかった訳ではありません。

内情をどこまで書いて良いのか分からないので割愛します。急遽の譲渡会だった事にご理解をお願い致します。

 

 

 

 

心配するなら通院!翌日にすぐに診察して頂きました

病院で動物指導センターと合流します。

 

しょぼぼん困り顔は普段から。どの子も見事に性格が良いです。可愛い。

 

怪我は治療中で経過は良好です

 

 

 

後脚が広がっちゃう診察。

皮膚の状態もチェック

(ノミアレルギーです前治療で以前よりかなり良くなっています)

 

 

老猫と皮膚の悪い子4匹。

血液検査 エコー検査 耳や歯。

一通りの検査をしました。

 

結果は、

 

大きく悪い所は無し。結果

 

栄養失調でした、、、

これから栄養のある物を沢山食べて元気になろう!

 

実は老猫3匹は譲渡が決まらないと勝手に思い込んでいました。この先この3匹をどうしようか決めるために、健康状態のチェックが必要だと考えましたが、

3匹で同じお家からトライアルの申し込み有りです。

 

感動しかない。えーんえーん

 

 

 

 

里親様にバトンタッチです

幸せにねニコニコ

 
 
 
わたくし事
2023年になってから、とにかく仕事が忙しく。ちと疲れています。少々頭が回らなかったりメールへのお返事遅れています申し訳ございません。
つきっきりでのTNRは時間を取る事が難しいかもしれませんが出きる限りご協力しますのでTNRをやりたい方はお問合せ下さい。
 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

現在クローバーに保護犬はいません。

犬に支援をしたい方、犬のボランティア活動に興味のある方は

その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさんへ

HP アメブロからお問合せ下さい

 

画像にリンク

クリック下矢印
 

 

 

クローバーへのご支援はこちら

 

 

外で暮らす猫ゼロ

殺処分ゼロ

協賛

 

 

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

  

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 

野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。

迷惑な野良猫がいなくなればいい

かわいそうな野良猫がいなくなればいい

 

双方の目的は同じです

 

 

ご相談はメールでお願いします

アドレスが変わりました

clover.cat☆icloud.com

 

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

仕事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい