静岡その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさん | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

HPブログ→

HPトップ→

 
HPブログには 猫算の話を書きました。1匹の猫が30匹に増えるのはあっという間です。TNRをしましょう 
 
TNRとは画像をクリック下矢印
image
 
少し前の話ですニコニコ

その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさん

の譲渡会へ

クローバーに届いたドックフードのご支援をお渡しに行きました

 

 

 

 

 

皆様からご支援頂いたフードは必ず必要としている猫と犬に届けます。

 

譲渡会場は

 

冷房の効いた広い会場で、

広いスペースのサークルの中に犬達がいましたニコニコ

大切に保護されている事が本当に、よく分かります。

 

 

 

 

 

シーズー好きです♡可愛い

 

大きい子も可愛い♡

みんな可愛い

 

子犬 子猫じゃなくても小さな命。

犬も猫も小さな『いのち』が沢山守られますように。

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

静岡その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

代表にお会いしたのは

 

 

 

5年前の動物愛護フェスティバルで表彰された時でした

 

 

 

5年前、若かったw

 

静岡県民が大好き久保ちゃんもブースに立ち寄ってくれましたニコニコ

懐かしい。

 

フードの支援をお渡しした後に

 

ねこのwaさんの譲渡会へ

 

もう譲渡会も終盤。仕事で参加出来なかった私の代わりに、ねこのWa代表が織姫ちゃんの譲渡会参加を引き受けてくれました。ありがとうございます。

 

 

 

畳の譲渡会はアットホームで良き良きですチュー

 

 

トライアル→正式譲渡が決まりそうですニコニコ

 

 

UさんKちゃん!ありがとうございました!

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

現在クローバーに保護犬はいません。

犬に支援をしたい方、犬のボランティア活動に興味のある方は

その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさんへ

HP アメブロからお問合せ下さい

 

画像にリンク

クリック下矢印
 

 

猫犬猫犬

譲渡会のお知らせ

 

 

詳細はアメブロへ→

 

ねこのWaさん譲渡会のお知らせ

 

譲渡条件は各団体で違います。誰にでもお譲りする訳ではございません。詳しくは譲渡会、webでご確認下さい。

 

 

外で暮らす猫ゼロ

殺処分ゼロ

協賛

 

 

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

  

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 

野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。

迷惑な野良猫がいなくなればいい

かわいそうな野良猫がいなくなればいい

 

双方の目的は同じです

 

 

 

 

ご相談はメールでお願いします

アドレスが変わりました

clover.cat☆icloud.com

 

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

仕事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい