粘って良かった。 | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

HP ブログ → 

HP トップ → 

 

12匹のTNRが無事に終了しました。

関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

本当にこまで来るのに長かったぼけーあせる

 

無事に終わって煮込みハンバーグとプチパフェで乾杯。

 

 

 

どうか、優しい人に沢山出会って賢く生き抜いて欲しい。

 

そんなお話をHPブログに書きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

腰痛がひどくて。

薬を飲み始めましたが眠い眠い。

普段は昼間に眠気を感じないので変な気分です。

 

こちらのブログ簡単で申し訳ありません。

 

応援をありがとうございます。

 

飼い主のいない猫をゼロに

 

協賛

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 
野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。
迷惑な野良猫がいなくなればいい
かわいそうな野良猫がいなくなればいい
 
双方の目的は同じです

 

ご相談はメールでお願いします

clover.cat.moko☆gmail.com

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい