今年も無事に音楽の日が迎えられました音譜

やっぱりちょっと不安になるんですよね

以前の事を考えると(><)

だから嬉しそうに楽しそうに

アーティストさん達と話す姿を見ると

ホッとするんです(^^)



みんな久しぶりなんですよね


本当に嬉しそうラブラブ



今年はKinKi Kidsが居ないから


あの絡みが無いのが残念で


だからこそ小さく口ずさんで踊ってる姿は


ファンを安心させたと思いますアップ



男闘呼組の力は大きいですね(笑)



一緒に歌おうと誘ってくれた三浦大知さん


ISSAさん達もずっと呼んでくれて


岡本さんが背中を押してくれて


ホントに小さな声でしたが歌ってましたアップ


素敵な仲間がいてくれて良かったですラブラブ