昨日はお祝いの席でした!!

私の還暦の(笑)

叔父が節目だからお祝いしたいと言ってくれて

宝塚まで久しぶりに電車で(^^)

旦那は仕事で不参加でしたが


子供達と弟家族も来てくれて


総勢7人の大所帯(笑)




料亭 がんこ


私達が知ってるのは がんこ寿司 なので


こんな料亭で驚きました💦


子供達も食べた事ないものに喜びましたが


好き嫌いのある姪っ子はしかめっ面(笑)





支配人さんが挨拶にこられて


還暦のお祝いの席との事でと祝い鯛まで❤️


写してませんが赤いちゃんちゃんこや


帽子も用意され


豚しゃぶに鰻の釜飯からケーキまで



ベリーたっぷりのホールケーキを


娘が四苦八苦して7等分に(笑)


爆笑しながら頂きました😋



弟家族と会うのも3年ぶりでしたが


本当はまだ2人東京暮しの子供達がいるけど


叔母の祝いにわざわざ帰れなくて(笑)


残念がっていたそうですダウン



それまでは年末に集まっていましたが


コロナになってから会えてなくて


今回は叔父がみんなを集めるいい機会と


奮発してくれたみたいです音譜


実は私と息子


それから甥と姪も6月生まれなので


4人の誕生祝いを纏めた感もありますが(笑)


父母の思い出話やそれぞれの近況


色々話せて楽しい時間となりました合格