関東では舞台挨拶がありましたが

地方組は何とか見てきました🎥



皆さんの感想通り終わってから


ふぅとため息が漏れました(><)



館内はほぼ埋まっていて


年配の男性が多かった印象です(笑)


もちろんNAKAMAと思しき方も音譜



生まれ変わったテアトル梅田は初めてで


まずは地下で腹拵え(笑)


七夕で装飾されてる昭和な通りから



おひとり様でふらりと


冷たいレモンうどんと鴨丼



鑑賞中にお腹が鳴るのが嫌だったので


先にしっかり食べたのですが正解でした(><)


見た後では楽しく食事出来なかったです💦


それくらい辛いお話でしたね


これが実話だと言うのですから


日本はどうなってるのかとため息ばかり💦


多くの人々に見てもらいたいですね(><)