6月に入りましたね😊


この上旬は毎年恒例


我が家のアニバーサリーウィークです(笑)


まず本日は私の誕生日🎉


アラフィフからアラカンに💦


友達からのメッセージとあつ森でのお祝い🎂



嬉しいですよね♥️


そして子供達からも貰いました(^^)



私の好きなわたせせいぞうさんの最新刊


今更手にしても終活しなきゃなのにって


諦めていたら子供達が買ってくれてました💦


春にアニメ化して放送された物は


全部録画してたんですよね音譜


良くわかってらっしゃいます(笑)



そして明日は我々の結婚記念日💍


35年なんですよ(笑)


そりゃ家もメンテナンス入りますよね(><)


その後中一日で息子の誕生日🎂


しかも来週には姪っ子と甥っ子の誕生日が!


極めつけは祖父と義父と叔父の命日


お財布には何も残りません(笑)


とりあえず元気で過ごしたいですねアップ