昨日は旦那さんの60回目の誕生日!


いよいよ還暦かぁとちょっと悲しい(笑)


なんせ同級生ですから💦



何か記念になる事をと子供達と考えて


プレゼントとは別に外食しようと言う事に🎁


あまり構えて遠くに行くのはやめて


近いのに子供達は行ったことの無い所へ


地元では有名な三田屋です(^^)




以前はよくランチに行ってたのですが


値上がりしてからはもっぱらバイキングの方へ


でもそのお店も閉店してしまって(><)


ディナーで行くのは私も初めてで


週末ならピアノの生演奏もあるそうですが


平日なのでそこは我慢(笑)



実は価格がピンキリで揉めました(笑)


でも記念日のコースがあったのでそれにして


オードブルの生ハムがオカワリできて


それが大好きな娘は小躍りしてましたアップ



ステーキは鉄板で各自焼いて食べますΨ( 'ч' ☆)



子供達はどれも初めてなので


ウキウキソワソワ(笑)


旦那も予想外のコース料理で


驚いてましたが喜んでくれました🌸


ステーキも柔らかくて美味しかった😋


そして帰宅してからプレゼントを🎁


これも悩んだのですが


Switchの新しいコントローラーにしました🎮


せっかくなら赤色と思いましたが黒で(笑)


中々良い誕生日の一日となりました🎂