毎年恒例母の日カレーは今年も健在(笑)


雨が降る前にと掃除機かけて


ファンヒーターを片付けていたら


子供達が買って来てくれました🌸



ちょっと小ぶりの可愛いカーネーション


これからも咲くようにと


蕾の多いものにしたそうです(^^)



そして午後からはカレー作り


私は居ない方が良いだろうと2階に移動


キッチンから2人の大騒ぎの声が聞こえ


ちょっと不安になりながらも待ちます(笑)


今年は息子の提案でキーマカレーになったので


ふたりでレシピを見ながらの会話が


材料の切り方や分量など騒がしくて面白くて


待ち時間も楽しめました(笑)



彩りに入れたはずのピーマンやパプリカは


ほとんど分かりませんが美味しかったです音譜



それから旦那が買ってきたデザート




母の日でケーキ屋さんは大渋滞だったとか


こちらも美味しく頂きました🍰💗