昨日は中々情報が忙しかったです(笑)

まずは吾郎ちゃんの映画情報

 

 


つよぽんのもそうですけど

先行舞台挨拶って

どうしても地方では無いんですよね(><)

 

 


 でも参加した方がの楽しそうにしてるので


情報を追いかけてるこちらも


楽しくなります音譜



そしてちょっと不安だった情報はこちら



 


KinKi Kidsのファンクラブが閉鎖になって


まず焦ったのは今年最後の


『SHOCK』のチケットを取れないかもって事


なので光一くんのファンクラブ情報が


メールできた時には即入会しました(笑)


会費は今までよりちょっとお高め💦


でも返金があるからと自分を納得させ


コンテンツを覗いてみると


すでに本人からのメッセージ動画やvoiceが


ちゃんと作りこんで来てるんですねラブラブ



これで安心してチケット情報待てます(笑)