昨日は久しぶりにあたふたしました(笑)

子供達の買い物に車出して

お店のハシゴをしていたんですが

2軒目のお店を出た所で

ウインカーの音が普段の倍速で反応してまして

訳分からずそのまま走っていたら

検索した子供達より電球が切れてるみたい

と言われ尚且つ整備不良で捕まるから

すぐに直さないとと怒られました💦


その時点でお昼時でしかも週末

躊躇する私に子供達がとにかく行けと(笑)

右折のウインカーが切れてるので

左折で行けるクルマ屋さんへ

受付したら始まるのは1時間後

なのでそこから歩いて行ける

ショッピングモールで腹ごしらえと思ったら

甘かった(><)

フードコートで席は確保したものの

受付時間までには戻りたいので余裕は30分

でもお目当てのマクドナルドは長蛇の列

私達も例に漏れずコナンのチキンタツタ待ち

20分待って10分で食べました(笑)



とは言え完食出来ずポテトは半分残し


子供達を置いてひたすら走りました(笑)


何とか間に合い電球交換で

費用は工賃含んでも775円!?

なんだか申し訳ない気分になりました(><)

今年の初めに安全点検受けてたので

安心してたので焦りました😖


子供達が一緒でなければ

そのまま帰ってたと思います(笑)

一緒に居てくれて良かった音譜

それからまた買い物して帰宅したの夕方で

夕飯は簡単な素麺になりました(笑)