GWには忙しい旦那と私

サービス業ですから(笑)

それに引き換え全休日の子供達💦

休みが合った所で出かける気にはならないので

平日に休みを合わせて自然を満喫🌱



久しぶりに万博記念公園へ



今は藤まつりとチューリップフェアチューリップ




藤棚はごく一角なんですが


綺麗に咲いていました(* 'ᵕ' )☆


ただ花の近くには当然蜂もいて


中々近づけない(笑)



桜を見に毎年この時期には来てたのに


ここまで綺麗にチューリップが咲いてるのは


初めてかも音譜




そして万博記念公園のかなり端にある花の丘


毎年季節の花が植えてあり


今はポピーとネモフィラでした黄色い花




初夏のような陽射しで眩しくて


帽子を持って行って正解でした(笑)


普段リモートワークの息子は


歩き慣れない道と陽射しで


帰ってからうたた寝してましたけど(^_^;)


もっと外に出ないとですね💦



本当にのんびり散歩して

園内にあるカフェでひと休み☕

花と香りと草の匂いで癒されました🌸

おウチ大好きな娘は渋々着いてきてましたが

太陽の塔が好きなので

結局テンション上がると持参していた

ぬいぐるみで息子と一緒に撮影会してました(笑)


自然を満喫して堪能した休日でした🌱