先日家族の休みがまた重なって


以前よく食べに行っていたお店へ(笑)




私の実家近くにあったので


母がよく子供達を連れて行ってくれました(^^)


好き嫌いの多かった息子が


初めてチーズを揚げた物を食べたお店です🧀


子供達は母との食の想い出が多くて


母が亡くなってから1度も来ていなかったので


本当に久しぶりでした(笑)



残念ながら形を変えたチーズパリパリ


スティックタイプだったのですが(笑)


でも味は当時のままで


息子は満足してました☺️





娘は当時食べていたきつねうどん


これも変わってないと喜んでいました(^^)



実は旦那はあまり一緒に行った事がなく

もっぱら私達の話を聞いていただけですが

初めて食べたもつ鍋うどんは

美味しかったようで喜んでいました音譜


まだ幼稚園前だった子供達

たこ焼きもたい焼きもハンバーガーも

全て母と食べたのが始まりで

糖尿病で食事制限のある母が

少しづつ食べるために子供達を巻き込んだのです(笑)

ちょうど前日が月命日だったので

そんな話が出て懐かしく想ってくれるのが

私にとっては嬉しい事なんですけどね音譜