昨夜はきれいな月食でしたね🌙*゚

かけ始めはまだ低過ぎて見れなくて

ネット配信を娘と一緒に眺めてました(^^)






今は何でも見れるので助かります(^^)

私のスマホじゃ全く綺麗に残せないし

雲ひとつない夜空に浮かぶ月食に感動しましたが

せっかくなら流星群の時に

この夜空が見たかったかも(笑)



そして新しい地図の3人が表紙の雑誌発売クラッカー






書店の店頭に並んでるのを見ると

やっぱり嬉しいですラブラブ

たくさんの方々に手に取って貰えると良いですね音譜

それから嬉しいお知らせが舞い込みましたクラッカー




諦めていたKinKiKidsのコンサートですラブラブ

アニバーサリーとの事で

急遽決定したようです!!

1日限りなら物凄い倍率ですよね(笑)

まぁ正月じゃ私は抽選にも参加出来ませんが(TT)

年間通してコンサートしてくれると良いですね音譜