久しぶりに美容院に行って染めてきました音譜

そして唯一の情報収集

待ち時間に新しいレシピを覚えて帰ります(笑)

そこで覚えて我が家の定番になったレシピはかなりあります(^^)


そして今回気になったのはレモン酢クラッカー

多分今更なのでしょうけど

今更気になったんです(笑)




材料や道具が揃ってる訳でもないので

とりあえずあるもので開始音譜


元々自分でフルーツ酢のペットボトルを買っていた旦那まで飲み始めました(笑)

すると娘がダイエットに良いようだと

何処かで調べたらしく

朝晩にせっせと飲み始めたので

すぐに無くなってしまいそうです(笑)

いつまで続くでしょうか(^^)