暑かったり寒かったり気候が定まらないので

後回しにして来た衣替え

流石に暑くなって娘と2人休みの日に取り掛かりました(^^)

見た目重視で購入した娘のタンスは

意外に収納力が無くて

増えた冬服を今は使ってない息子のクロゼットに入れようとしたら

何やらポロポロと黒い物が落ちて来て

よくよく見たら息子の革のコートがダウン

見るも無惨な状態で(TT)




画像は参考写真ですがまさにこの状態

クロゼットから出すだけで

黒い切れ端が次々落ちて来て

娘と2人ティッシュだ掃除機だと大騒ぎ(笑)

いつからこの状態だったのか

検討もつかないけれど

衣替えしたから分かったと言う事で

息子に文句のLINEをして処分しましたむかっ

息子にしたら覚えの無いことですが

こっちにしたらいい迷惑で(笑)

革の物は大事にしないといけないと言う教訓になりました(^^)