いよいよ今年も今日を含めて残り2日
 
本日もしっかり仕事ですあせる
 
年中無休のお店なので交代で休みますが
 
大晦日が休みの代わりに元旦は出勤です(笑)
 
 
ですが流石に大晦日に配信の舞台は見ること出来ません(><)
 
 
 
 
見れる方は楽しんでくださいねラブラブ
 
 
そして吾郎ちゃんのラジオ番組の専属店員吉田さんのおめでたい報告!!
 
 
 
 
こんな時期だから何かと不安だと思いますが
 
母子共に元気で過ごされる事を祈りますラブラブ
 
 
 
そして久しぶりに吾郎ちゃんのインスタ更新(^^)
 
慎吾ちゃんがいいね!してますね(笑)
 
 
 
 
 
若い自分と向き合って
 
何か見えたのでしょうか?
 
ひとつひとつの言葉が洗練されてて
 
何だか心に染みていきますラブラブ
 
 
 
それから新年のお楽しみ(^^)
 
 
 
 
ちょうど休みを取っていました!!
 
どんなステージを見せてくれるのか
 
今から楽しみですアップ