YouTubeを始めた慎吾ちゃん

 

アルバムのコメンタリーとかありましたが

 

今回はキャラクターを作って来た(笑)

 

 

 

Tシャツ着たまま絵を描くって凄いですね!!

 

Twitterでも見たことある帽子って話題になってました(^^)

 

 

 

 

楽しそうに歌ってますね音譜

 

やっぱり歌う事が大好きなんですよねキラキラ

 

 

そしてご本人の事を載せてくれてます(^^)

 

 

 

結局吾郎ちゃんはYouTubeには関与せず(笑)

 

呼ばれたら参加するくらいいでしょうかあせる

 

それぞれの好きなことでNAKAMAと繋がってくれたら

 

それだけで嬉しいですよねラブラブ